まりやの馬鹿さわぎ(*´∇`*)

リネージュ1の アル鯖で馬鹿やっますw ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!                 ★コメントは承認後反映されます

Entries



獄たん育成w( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちゃああああ
イベント中にUPしようとおもてたけど
ん~まぁーあがりそうもない。というかやる気になれない(ry;;

獄たんの Lvあげ手伝ってきました。
獄たんは うちのプリクランに入ってくれてるのだ^^

姫では まだまだ お供できないので
メインで PT組まず回復担当です(*´∇`*)
今経験値の紋様+で経験のあがりがはええええええええ!!
獄濁うpおめ

眠い眠いと言いつつ
がんばて UPしてくれましたw
半ば 強引にw
んでー ご褒美にDVCつれてったああw
てか 獄たんの変態Rを掘りにzzzz

変態ベルトわもってるらしぃ~ 
なんだよ 変態ベルトってw わらああw

獄たん 初DVCデビューおめw
ん~もちろん変態Rでなかったけど
ZELでるだけでも まぁーよしとしましょ^^;
獄たん これからもlvあげがんばって くらはんいきまっしょ!!
 
獄たん初DVCにw


お仕事中止になって 今日は少し旦那さまといる時間がありました^^
ぬん@@;心臓でてくれw

まぁ よーたんが何か叫んでますけどzzz
うちに死ねと言っているようですw
むぅ(○`ε´○)プンプン!!

そろそろENDは避けたい時期。。。

そしてFIへ。。
なんか 強化SCの運は今あるけど レアがみたいです;;
A-scが さくっと出てくれたらなぁー
なーんて 夢見ながら
まぁー通いますわ^^
FIぺあ^^

夜 んとーひさびさ影たんと剣MAP。
夕べは 沸きわきで・・
MPがああああ;;持ちません;;
2回くらい飛んだかもtt
影たん ごめええええん。
MP回復する暇がああああないのです。
ん~ステ振りきて MP増えたはずなのに。。。。
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

ひさびさ

頑張るので また連れてってくれぃ><

単騎は浜オンリー。

今日も^^
今日はこんなかんじでしたw


あっそうそう


第2回目鹿児島県人つあーが
      2月28日(土)
          PM10:00~
         場所は 人数次第できめます。ただいま参加者6名です。

鹿児島の人いたら いきまっしょおお^^

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/23 04:25分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/23 20:46分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/25 02:41分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/25 12:34分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/26 10:30分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/26 20:12分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/27 21:02分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/29 14:11分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/30 04:08分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/02 00:16分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/02 13:44分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/03 19:55分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/03 21:39分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/04 21:24分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/05 22:47分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/08 00:53分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/08 04:55分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/29 04:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

まりやを見てる人(/(エ)\)キャー

プロフィール

まりや

Author:まりや
引退しましたw
みなさま お世話になりました。

フリーエリア

最近の記事

まりやの廃ペット

カテゴリー

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
