まりやの馬鹿さわぎ(*´∇`*)

リネージュ1の アル鯖で馬鹿やっますw ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!                 ★コメントは承認後反映されます

Entries



イベントMAP

ちゃあああ イベントはじまり
浜MAPにこもりっぱです。
メンテ後のグルの様子です。
すごいですねーー@@
グルの町がこんな賑わうの
何年ぶりなのかしら><
賑わい
とりあえず 単騎でイベントMAPに行ってみると
早速 hhhhがw

イベント

れもん どこいるか みえませんtt
でもちゃんと いただきました^w^

この前はねー旦那様がペット育成しよ!って
安易な考えで きたのはいいが
沸き沸き。。。。
熊君が・・・・・(-∧-)合掌・・・


wakiwaki.jpg
わきわきでうまいけど。。。
これってきりないねw

レナックとれもんとトリオ。
レナック虹色かっこいい!おまけにディスもってるしw

かっこいいわああ

毎日の日課になりつつある
影たんと 剣MAPぺあ。
N-DAI N-ZELくらいしかでないけど
経験うまぁ~~~(*´∇`*)
前衛MAP

↓のトリオめっちゃ珍しいから のせとこ
前衛のこの二人が弓ですよ@@
あははw
浜MAPは 弓めっちゃいいもんね^^
馬鹿さわぎしながら 時間があっという間にすぎてたし。


珍しいトリオ

またいこねーー^^





はぁ・・・><;
もぅやってしまったのだあああああ;;
みたらわかりますよね?
やる気なくすような ミスをしてしまった。



知力のポーションまとめて買ったはずなのに・・・・・

はぃ おつうう;;
おいいいいいいいいいいいい!これは
知力の紋様じゃんかあああああ;;
むぅ><
紋様は1個しか使えんって;;

やってしまった;;

しかも 捨ててしまおうとおもたけど
zzzzz
すてれまぁせ~ん><
邪魔だよぅ;;
早く消えることを 願おうw


これは夕べのくらちゃです。
すごいですねーー
急に新さんがOEしはじめた^w^
てか GGS9.と8ができたそうです
いなーー 
すげええ

うますぎるね 新さん!
わたしのも OEしてもらいたいわw
では今から 浜こもりますー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

まりやを見てる人(/(エ)\)キャー

プロフィール

まりや

Author:まりや
引退しましたw
みなさま お世話になりました。

フリーエリア

最近の記事

まりやの廃ペット

カテゴリー

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
