まりやの馬鹿さわぎ(*´∇`*)

リネージュ1の アル鯖で馬鹿やっますw ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!                 ★コメントは承認後反映されます

Entries

スポンサーサイト


初物w

ちゃああ!今回SS多くてネタまとまりませんtt
いろんなSSで 駆け足でかきまw
ん~深海レアもでないけど
何気にきにいってるのだw^^;

久しぶりにフリーと仕方なくぺあ!

って 嘘です^^;
フリーと深海w

めだつドロップなっしんぐぅ~


そんなフリーがzzzz
又全茶であほなことを言い出すし;;
馬鹿がw

それに乗っかるさわ!しねYO!!
こいつらは 厨ですから みなさんきにしないでねwわらw

船墓単騎でBOSSなのかな?
初めてみたので 焦ったけどくえましたw
お?
うまああヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

うちが変こんないから DVCに堀にいきましょって
鴉とDVCぺあ!
めっちゃ久々だのぅ~
なんか 出る気もしないし出す気もないのを感じたzzz

DVCぺあ
こんなんだから DVC人少ないのかもねw
昔からすると
かなり人減ってるし・・・zz
過疎化すすんでますね。
ドロップはZEL1枚。

初めてジャイアンテイムしてみたのおお!
ジャイテイムしてる人見かけてたから
したいと思ってたんだけど
普通にテイムはできないのねw
初ていむ
プロに教えてもらって初テイムでけたのだああ^^v 

早速ジャイ君と!!って
ん~何しましょ。。。
テイムしたものの することがhhh。
まぁー取り合えずDIへw
行って5分もたたないうちに


アイス万からwうへへ(*´∇`*)vはちさんからwZELget(*´∇`*)v
うます^^;

最近ZEL運だけはあるみたいzzz


せっかくジャイ君仲間にしたので
プロがね 芝刈り教えてくれましたw
でも ほんとは逆カルマなんです^^;
(T▽T)アハハ!
 いろんな事知りたいし
勉強したいので
カルマ減るの覚悟で芝刈りしてみたあ。
影馬はね 今の私じゃ単騎無理なんです;;
いつもよーたんとぺあだもんw
人通ると あちこちから モンスでてくるの><
芝刈りは でも それがないみたいです。
私でも 楽に狩できるう!
まぁージャイ君のおかげですけどw


初芝刈り

ん~カルマ3段階までは行きたいので。。
ちと ここくるのは まだ先かもw
プロ~忙しいのに 教えてくれてありがとねん(^◇^)




なんか次々に話題変わるけど許して><
SSたまるんだもんtt
ネタがあるっていいことだけどさw
ごめんねw


夕べはセイラの51HIT!
セイラはこつこつ 新影でがんばってるのは知ってるんだけど
やっぱ 早い!!50~51って めっちゃ早く感じる。
51HITは ささやかに^^

セイラ51HIT

あと1lvUPがんばれ!
新影卒業できる日を楽しみに待ってるね^^
でも 今アミュあるし その調子だと
52も早いかも^^
みーーんな応援してるからに\(^▽^)/


1度イフ食いたくて
あえましたあああああ!
d(>_< )Good!!タイミング!
しかも 人いないし ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

でもやぱいたあああああああああああああああああぃ;;
あっという間に精霊君いなくなっちゃうし・・・
うぇええええ><
 誰かきてくれええええって感じで
POTがぶ飲みで瀕死状態。Σ(´□`;)ハゥ
初たいまんw
でも食えたんだよ><;!
あんなに 痛い思いしたのに
チェーンメイルとあでなzzzz
むぅ><
ばーーーーーかw

回復してると 
2匹目@@
まじかよぅw
さすがに2匹目は 叫んだっつーのw
あでなイフwおつうう;;
初イフたいまん しねるかとおもたーー; 

これまた初カー津。
セイラのHIT式あるからTIきたら
おおお@@?
こんなとこにカー津?
TIにでるんだから
弱いんでそ!ささ 人のいない間に食べましょう!って
手出したらzzzzzz
つえええええええええええ!
おいおい!ちとまってくれw
私が悪かったです。
はい ごめんなさい><
よく出たばかりに・・・・
かーつさん!私を殺さないでください><

カー津たいまん;;

うちが よーたん呼んでるうちに
誰かが 町にひいいてきたw
リベンジ!!
がんばれええええええええ!
カー津みたいと ディングもきて弓攻撃w
60↑の前衛さんも横殴りで手伝ってくれたけど
結構 しぶとかったなああ
こんなのに たいまん仕掛ける私!!
あまりにも無謀でしたzzzz
初カー津
TIのカー津を馬鹿にしないでください わらw


最後ネタ 読んでもよまなくてもいいお
ありなみんだしw
 
MTいると めちゃくちゃ久しぶりにありなみんとあったわああw
会わなくてもいいやつですがzzz
昔 馬鹿してるころ 天文獣医者とか絡んでいた私。
リネ暦長い人は知ってるかもw
全茶厨&PKなど いろいろ悪さしてましたね
この人たちはw
最近は おとなしくなったものです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


早くしろ!って どこまで↑目線なんだかzzz
いつもNTをせがんできますw
NTあげると  スキンだよ!っとかhhhh
こんなやつなのですzzz

ありなみん
うっしゃああああああ
終わり!
すごい長くなた^^;

今回は 初物ばかりでしたw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

まりやを見てる人(/(エ)\)キャー

プロフィール

まりや

Author:まりや
引退しましたw
みなさま お世話になりました。

フリーエリア

最近の記事

まりやの廃ペット

カテゴリー

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
