まりやの馬鹿さわぎ(*´∇`*)

リネージュ1の アル鯖で馬鹿やっますw ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!                 ★コメントは承認後反映されます

Entries



さぼりCry・・・・

(´Д`) =3 ハゥー

毎日更新が・・・

かんべんしてくれぇぇぇ

てなわけでSSたまりぃ~の話まとまりそうもないわw

まずわ  これから!

今までわに島行ったことなくて



ランテレ繰り返して わに島いってきますたw




2006110810.jpg


クロコダイル食べてきました。

ドロップは言うまでもなくzzzz

貧乏わに君でした;;

わははははは≧(´▽`)≦
2006110801.jpg


毎日 INするとチャットPT

誘われるようになり 今日のメンバーはこれ^^

最近チャットが忙しくて狩り集中できません。わらww

影いくと いつものメンバーあいかわらず

賓のないやつが。。

チョット これみてやって!!

2006110802.jpg


どぅ?どなのこれ@@  ったく!!

こんな へなちょこ武器。。。。

2006110804.jpg



へなちょこ武器にやられてるしzz

このクソがきめw!手加減しろYO!!

あのぅ。。いつから

いじられキャラなったかねw

2006110803.jpg


これだけ言わせて!

お風呂入ってますからああ   残念!斬り!(波田陽区風

悲しいことに 結婚希望者WISこないし;;

まぁーひとりぼっちでがんばりますわw

お勤めしたよ(*´∇`*)v

いつもこんなにパイン。めいぽ持ってMTいきますw

2006110702.jpg


チャイハンターまりやが定着しつつあります!


2006110703.jpg


いろんな人がパイン寄付きてくれる様になりました(^人^)感謝♪

そして 協力してくれる様になりました。

この日の協力者は

エリオンさんとやきりんごさんです^^
2006110706.jpg

2006110704.jpg


オーガテイムでわんこ殺し

さすがオーガ君瞬殺してくれました ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

2006110705.jpg


2006110809.jpg


2006110808.jpg


ありがとん(^▽^)/

2006110812.jpg


載せろ!といわんばかりに ぽんずからWISwww

かわゆす(゜・^*)

覗いてくれてさんくす^^

ブログランキング参加中^-^

クリックPLZ~^0^
FC


Comment

おもしろい活動だねw 

メッセージをどうぞ
  • posted by なのちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/10 01:50分 
  • [Edit]

ああっ 

さっきへんにコメントはいったかもー

那乃はこの間ドレス着てから、風邪引いてあんまりINしてないのよぉ。ドレス着るのに背中やら腕やら毛をそったら寒くて風邪ひいただよ。
ふらふらに熱ある中、ホセ食ったよーー
やっとだよTTOTT
風邪なおったら狩り一緒おねね~^-^
  • posted by なのちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/10 01:53分 
  • [Edit]

メッセージをどうぞ



  • posted by ぽんず 
  • URL 
  • 2006.11/10 06:55分 
  • [Edit]

↑ 

ちょwwwwwwwミスった(ノε`●)

日記みてま






す^^♡
  • posted by ぽんず 
  • URL 
  • 2006.11/10 06:56分 
  • [Edit]

ちょっと!ちょっとちょっと!! 

2人してミスんなYO!!v-42
  • posted by まりや 
  • URL 
  • 2006.11/10 12:16分 
  • [Edit]

なのたんへ 

あのぅ・・・体毛剃って風邪とかhhh
初めて聞いたわw
式も終わってホッとしたのかな?
家事無理しないようにNev-415
旦那に抱っこ抱っこしてもらって e-266e-272e-266e-273ちょめ ちょめしときなさいw
熱もすぐ下がるかもっ。。。
  • posted by まりや 
  • URL 
  • 2006.11/10 12:24分 
  • [Edit]

ぽんずへ 

カキコさんきゅうe-397
ぽんずも 更新がんばれぇー
うちも さぼりぎみe-263e-263わあははw
  • posted by まりや 
  • URL 
  • 2006.11/10 12:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ni-hao-ma- (-∧-)合掌・・・
チャイ殺す暇あたらたまには狩しないとおいついじゃうぞ(^ー^* )フフ♪
でも、チャイ撲滅!!おもろいからがんばってね~~イヤン(*ノ∇)ゝ
  • posted by 爛冥 
  • URL 
  • 2006.11/11 02:13分 
  • [Edit]

爛冥へ 

わぉw(*゜o゜*)w
おひさああああああああ!!
めずらしすw
もぅ追いつく?追い抜けれてるかも・・;;
まぁー50ゆっくりなるわ
爛!仕事忙しいだろうけど時間あったらどこかいこね
  • posted by まりや 
  • URL 
  • 2006.11/11 14:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

まりやを見てる人(/(エ)\)キャー

プロフィール

まりや

Author:まりや
引退しましたw
みなさま お世話になりました。

フリーエリア

最近の記事

まりやの廃ペット

カテゴリー

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
