まりやの馬鹿さわぎ(*´∇`*)

リネージュ1の アル鯖で馬鹿やっますw ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!                 ★コメントは承認後反映されます

Entries



TOI100F

夕べは、Wisさんが 
ん~90Fか100Fいくかw!
ってこの一言で いっちゃったw
私の初100F狩り。

わやかも狩りジョインで連れてった^^;
2人ともめっさ緊張。心臓バクバク。
みんなこんなの食うんだからすごいよね~


100F.jpg

風と火はめっちゃ痛い気がする;;
しかも範囲がああああ><
ん~ わやかが。。。
イムと回復頑張らないと!ってな感じで
前衛についていき 即死。
おぃおぃ;;範囲あるって!。。。。。。^^;

わやか即死

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

12時でよーたんとわやか落ちて
私はちとがんばってみたあw
5人でBOSSタイムENDまで 回ってみたけど
グリムリーパーには逢えませんでした;;
無題

火リングと強化SCでおしまいでした。
よい体験をさせてもらったあああ!!
次また いったことのないとこ つれてってもらおw^^

鴉!70HITおめでとぅ(*´∇`*)”
鴉70HiT
70なんて 容易じゃないよねw
さすがです。
からすぅ~ まだまだ70じゃ終わらないよね?
がんがん つよくなってくださぃ(*´∇`*)

昨日からの25%アミュいいですね~~~~^^
今のうちにがんばろっと!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

まりやを見てる人(/(エ)\)キャー

プロフィール

まりや

Author:まりや
引退しましたw
みなさま お世話になりました。

フリーエリア

最近の記事

まりやの廃ペット

カテゴリー

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
