まりやの馬鹿さわぎ(*´∇`*)

リネージュ1の アル鯖で馬鹿やっますw ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!                 ★コメントは承認後反映されます

Entries

スポンサーサイト


第1回 鹿児島県人ツアー

前から 企画をたてていました
鹿児島人つあーに行ってきましたああああ

どんだけ 人集まるか心配してたけど
フルPTでいくことできましたww
結構いるもんですねーー!

第1回目ということで
ハイネ海底に
行くことにしました。

なるべく鹿児島弁で!
しかも ローカルネタで盛り上がればいいなぁー
って企画したわけだけど・・・
うける

もぅ初めからみんな 鹿児島弁炸裂w
みんな 「わっぜ」 とか使う?
蒼葉なんて クラインにうちらの会話コピペしたら





「それ日本語?日本語?日本語おねー」って
言われたみたいです。(藁


 
ツアーHC


鹿児島弁はわかりずらいかもw
って いうか いまどき若者は使いませんがzzz
 昨日行ってみてわかったんだけど
鹿児島弁って 文になると
めちゃくちゃ 読み辛かった。
目がちかちかなりました(キ▼д▼;)トホホ・・

そんな馬鹿いいながら歩いているとー
広島カープ乱入ですw


広島カープ

「きばれよおおおお!」とわ がんばってねーーの意味w

きばった

「きばったもんせ」=がんばってください。
ってかんじw



カープからCDAIでました。(*´∇`*)
そしてZELも。




ZEL.jpg


1時間があっという間にきてしまいました。
すっごく たのしかったああああああ!
月1のペースで鹿児島人ツアーすることなりましたプププッ (*^m^)o==3
第1回SS


♪次回予告♪
年末に 来年が牛年なので
みんな牛変身で 町から町を移動しましょw!
モンスも牛で体当たり攻撃ですww藁

では ツアー報告でした^^


 ブログランキング参加中w
よかったら クリックplz
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

まりやを見てる人(/(エ)\)キャー

プロフィール

まりや

Author:まりや
引退しましたw
みなさま お世話になりました。

フリーエリア

最近の記事

まりやの廃ペット

カテゴリー

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
