まりやの馬鹿さわぎ(*´∇`*)

リネージュ1の アル鯖で馬鹿やっますw ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!                 ★コメントは承認後反映されます

Entries

スポンサーサイト


最近のわたしw

ちゃああああw
最近は ちと経験稼ぎに必死で 
更新さぼりがちw
ごめんなさい(≧≦)
SSいっぱいで編集しきれません;;

昨日のできごとをかいちゃおう^^;

んとーー
↓見たらおわかりの通り。




ひさびさ アガタ様にお世話になりましたw
てか ぼったくられたああああああ!


ぼったくりアガタ


この日は夜中3時からINして頑張ったのに><
頑張った分は全部パーになってしまった(´Д`) =3 ハゥー


ENDこた時はいつも やる気もENDだった私ですが。。
この日は何かやる気でたwww(*≧m≦*)ププッ

新影こもって 
経験とりもどしてきましたw(T▽T)アハハ!





この日のよるに・・・・・

昔から仲良かった人たちが
鯖移動するため
アル鯖 最後の戦争をするから

来い!!

との誘いがありました><

    でもねっ






    


     でもねっ


朝 ENDしたばかりw
今の私は死ねないのですぅ;;

戦争は何度か経験してるけど
やっぱり 死にたくないのじゃああああああああああああ><








お誘いw


最後のお祭り騒ぎ一緒に楽しめなくてごめんTT








ドキドキ



(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

ちゃんとステキャラで見学いきました。



Naru76。715mako。

                ★最後のカーニバル★


最後のおまつりw

さすがに 大賑わいでしたw
みんなすごいよね~
イミュかけまくり
バインドかけまくり 
バリアしまくり
メテオおちまくり。。。もぅ大変なお祭りでした^^;

久々 クエスト?や 我是中国人や 土井君きてましたw
レア見れてよかたwwww

みんな!
他鯖でも お城とりがんばってね^^

たまには顔出してちょ(*^▽^*)




最近の私は新影単騎こもりっぱです^^;

只今 lv49 65%ですw
最近はw


ブログランキング1位の
ももこさんに逢っちゃったああ(*^▽^*)

ももこさん

わたしの日記も時々見てくれてるみたいですぅ
ありがとん^^



 ブログランキング参加中w
よかったら クリックplz
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

まりやを見てる人(/(エ)\)キャー

プロフィール

まりや

Author:まりや
引退しましたw
みなさま お世話になりました。

フリーエリア

最近の記事

まりやの廃ペット

カテゴリー

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
