まりやの馬鹿さわぎ(*´∇`*)

リネージュ1の アル鯖で馬鹿やっますw ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!                 ★コメントは承認後反映されます

Entries



わしょ~ぃ^^

ちゃお~^^

最近暖かくなってきたぁー

わしょ~ぃww

みんなリネがんばってるかやぁ@@?

あのぅ・・・



こんなん覚えてるかな?




2006111309.jpg


こんな感じで昔全茶騒がす人物

0120フリーが55HIT

したそうなぁああああ

黒変身おめえええええええ!!

かっこよくなたNe

てか INした時黒変身見せとくれ^^

フリー廃ペースでがんがれーーー

てか・・・他にネタなかたzzzz

 雑談だが さき シンクロみてたんだけどさぁー

あの人達すごいねー!水ん中であんな事できるんだもんね@@

でも綺麗だたぁー

まっ 大した話もなく寝るzz

みんな期待はしてないからいいだろ^^;

んじゃーそろそろ寝ますわw

おやすみーーー



Comment

おおおお~ぉ 

地震来て目が覚めたよ。長く揺れたなぁ
http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">9:42分石川県みたいやな震源地
被害少なかったら良いのにね~
  • posted by 地震来た(泣) 
  • URL 
  • 2007.03/25 10:01分 
  • [Edit]

地震で目が覚めたあなたへw 

てか 地震すごかったみたいね><
なんか 余震もすごいじゃん
これ以上の地震がないこと祈りたいねー
気をつけてねw
てか 黒まじおめええええ!!^w^
  • posted by まりや 
  • URL 
  • 2007.03/26 23:17分 
  • [Edit]

俺だと(笑) 

あほマリヤは何時暇になるんや?早く店クビになって遊びにきいや
旦那の邪魔ちゃうんか?やくにたってるんか?
ゲームの方はまだ1%だよ。またイベントあるまでは上げる気ゼロやな~
また来たらいじってあげるわ~いじめたるから、たまには来いよ。
ところでさぁルシーリュウーに似てるだろ?
俺その女優怖いから嫌い(笑)アハハ


はやくも四月やなぁ~棺桶と墓石と土地買う歳なって来たわ~(笑)
怖いくらい早いのぅhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
十代が一番ええは~親の膝元で遊んでてなんも考えず、悪い事ばっかりたくらみしてた時代が懐かしい
二十代は逃げる三十代は去る四十代はなんやったけ?アハハ
マジ時間の流れが早くて、ゲームなんかしとったら一時間なんかあっと言う間やもんなぁ
会社も清算してもうすぐ一年や~早いもんやなぁ
まぁ元気に病気するぐらいがんばぁ~やな
?ブヒィ~
  • posted by なんでわかるの? 
  • URL 
  • 2007.03/28 21:33分 
  • [Edit]

早く下の阿保を削除しろよ 

祝福された刀11+売れましたと言うアドレスにみんな繋げたら危険やで、ウイルス入ります。
ブログ管理まりやきっちりしとけよ。
ハックされます(泣)
  • posted by フリー 
  • URL 
  • 2007.04/03 18:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

まりやを見てる人(/(エ)\)キャー

プロフィール

まりや

Author:まりや
引退しましたw
みなさま お世話になりました。

フリーエリア

最近の記事

まりやの廃ペット

カテゴリー

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
