まりやの馬鹿さわぎ(*´∇`*)

リネージュ1の アル鯖で馬鹿やっますw ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!                 ★コメントは承認後反映されます

Entries



荒らしてもうたぁ・・・

ミルキッズとぺあいてきたぁーー

バインド持ちとのぺあは 初めてだたww
 
てかさぁーSS撮っても載せ方わかんねええ><

勉強したる!!


20061102.jpg



てか できたよ!w

できちゃったよw載せれたほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
 


DVC6階行ったがレア出ないし;;

なんでこんなにレア運ないんだYO!

ぬああああああああああああああああああ!!

そうだた!狩り中にこんな事言われたのw!


まりやって男じゃなかたの@@?

       2006110201.jpg

 


         きたこれw(´Д`) =3 ハゥー

こんなにかわいぃ名前なのに。。。ありえなす

      。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! 

何もかもプリの仕業w

まりや=ネカマだとさっ

  ヶwあふぉが!   
   

んでもって次は影神殿で狩りすることにw

影は経験おいしいしお気に入り(*´∇`*)

でも 人多いのが痛いねw

ここにもネカマ扱いのフリーこたw

こいつがくせものわらw


2006110202.jpg


ちゃっかりPT組んで経験いただきましたうますww

フリーおると恒例の馬鹿騒ぎ始まるCry

      2006110203.jpg
      2006110204.jpg
      2006110205.jpg
      2006110206.jpg


そこに サンクも現れ馬鹿トリオ


      2006110207.jpg
      2006110208.jpg


こんな馬鹿言ってても今日は経験3%あがちゃいまし

たww


 
前チャ荒らしてごみんw

ブログランキング参加中^-^
クリックしないと まりやすねちゃうから><わらw

クリックPLZ~^0^
FC
 

Comment

ネカマについて 

練習~これで書けるのか?(笑)
  • posted by ちんこ君 
  • URL 
  • 2006.11/02 18:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

斜体の文色付きの文字おいいいいいw!(;`O´)oコラー!

斜体の文色付きの文字フリーだろがwわら
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.11/03 09:09分 
  • [Edit]

てか ミスってるしw 

はずいw、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)v-75
  • posted by まりや 
  • URL 
  • 2006.11/03 09:17分 
  • [Edit]

なんだって? 

これ携帯からだよ。普通に文字書いてるよ。色ついてるのか?
早くエログ書けや!まりやの裸載せろよ!吐き気する(泣)http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
垂れきった乳でもええぞアハハハハハハハハ
  • posted by ちんこ命(特大) 
  • URL 
  • 2006.11/04 04:34分 
  • [Edit]

あのぅ。。。 

お前なぁー 名前まともに書けよぅ~--;
でも カキコ“〆(^∇゜*)カキコ♪してえくれるだけでも うれしす(*´∇`*)
ありがちょw
  • posted by まりや 
  • URL 
  • 2006.11/05 09:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

まりやを見てる人(/(エ)\)キャー

プロフィール

まりや

Author:まりや
引退しましたw
みなさま お世話になりました。

フリーエリア

最近の記事

まりやの廃ペット

カテゴリー

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
