まりやの馬鹿さわぎ(*´∇`*)

リネージュ1の アル鯖で馬鹿やっますw ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!                 ★コメントは承認後反映されます

Entries



海底やばす><

ちゃああああああ><


クラン戻りましたまりやだすw


2006111811.jpg


いつものタイトル付けてもろた(*´∇`*)v

誰かタイトルお揃いにしてくれんかなぁ?

棒で逝かす がいいと思うんだが?

クラインで言えば シミスかプロだにw

いつか付けてくれることでしょぅ・・わああはははw

こ~んなまりやのファンこたああああああ!



2006112201.jpg



うれしすo(*^▽^*)oあはっ♪


私も弟LOVE☆zzzzz


火山単騎行ってたらPKしてきたから

殺してもぅた^^;ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
2006112202.jpg


弱いものいじめいくない!



2006112203.jpg


見てこれw!


これも何かの縁だ!っとこんなエロ会話zzz

いい人なのか 悪い人なのかさっぱりw
2006112204.jpg



又 ねかま言われてるし((o(>皿<)o)) キィィィ!!


ランテレしたらこんなとこに!

どこだか さっぱりでWIZに絡んでみた
2006112205.jpg



     わああははw


出稼ぎなのか 偽チャイか!!??

こんなん多くなったよね~

LADDY・リキュールで影の真ん中で狩りしてきた^^

今は経験欲しいので影はうまいです^^v
2006112206.jpg



2006112211.jpg



ゴールドの方が粘着MPKしてきたのですが

普通においしかったですwありこ

MPKして何が楽しいのかな?高レベルなのに・・


まぁ~ひとそれぞれ楽しみ方あるからいいかっ


今日はこんな前チャでいっぱいでした
2006112207.jpg



聞いたら メンテでHCが沸き沸きなったとのこと
2006112208.jpg




HC・海底とまった~りって感じだったけど

こんなんでした、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
2006112209.jpg


あのぅ・・逝ってもいいですか?;;
2006112210.jpg



こんなの食えるか!!(○`ε´○)プンプン!!

こん中にレア持ちいるんだろぅなぁ~・・;;(ボソ


ブログランキング参加中^-^

クリックPLZ~^0^
FC

Comment

やっほー^^ 

45HITのときはまりや茶巾中だったからね^^
許してあげますw
さわが強くなるには・・・・・まずENDさせないこと?w
がんばってさわ抜きますw
あぁ・・・・魔法書たかいorz
色付きの文字
  • posted by 清端 
  • URL 
  • 2006.11/19 02:50分 
  • [Edit]

きよたんへ 

あのぅ。。ミスってますが?
まぁ気にしない気にしないw
さわENDさせないことと らぶらぶしてることかなw?
そしたら さわ頑張れるかもw
うち的にはさわのENDうれしいけど?
わははw
  • posted by まりやま 
  • URL 
  • 2006.11/21 15:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

まりやを見てる人(/(エ)\)キャー

プロフィール

まりや

Author:まりや
引退しましたw
みなさま お世話になりました。

フリーエリア

最近の記事

まりやの廃ペット

カテゴリー

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
