まりやの馬鹿さわぎ(*´∇`*)

リネージュ1の アル鯖で馬鹿やっますw ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!                 ★コメントは承認後反映されます

Entries



BOSSのくせに;;

うへへO(≧▽≦)O ワーイ♪


300分茶巾解除!!

2006111701.jpg


ぐらがもう1回 とか言ってるしzzz

茶巾ストレスたまるわw



今日は見てのとおりクロコ3匹食った 


でも・・・・
2006111707.jpg


何なの@@・・・
2006111708.jpg



このごみドロップは!!
2006111709.jpg



いつ食べてもまずいw

不味すぎるぺっぺw

まぁ~期待するのが間違いだなっ;;

帰還したらそこには神羅がおたのだw

ドッペBOSSに猫ちゃんやられて帰還したとこだたらしぃ




うっしゃああああああああ!

リベンじだこの野郎!

と LADDY急呼びして 食いにいった

だが。。。分身がくせもの><

ドッペのブリザ攻撃痛いし

一度帰還するはめにtt


2006111710.jpg



今度こそ!っと

気合入れて望んだのに・・・・
2006111711.jpg




これまたまずうううううううううい;;

赤字ですが・・何か?

そのあと 影でまったり狩りして

2%あげて おわりましたぁーー^^
2006111712.jpg



経験うまあああだった(*´∇`*)v
2006111713.jpg


落ちる前30分くらい夢幻いったらZEL出た^^



Nですよ! Nで悪いですか!?Nに決まってるう;;

まぁ~出るだけでもありがたや~



今日の前チャ厨はこちら!!
2006111706.jpg


みなさん!迷惑かけてごみんさぃ><
2006111705.jpg



火山チャイうざかったから

決闘申し込んだら断られたzzzz
2006111704.jpg


シフうざす(○`ε´○)プンプン!!

ブログランキング参加中^-^

クリックPLZ~^0^
FC



Comment

よーw 

生きてたかー
死んでるかとおもってたどw
元気だね相変わらず~w
そっちもがんばれーw
  • posted by Roux 
  • URL 
  • 2006.11/18 20:56分 
  • [Edit]

さげまん!め! 

さけ゛まんまりやだから。防具強化スクをプレゼントしてあげたんやないか!うれしいだろ?(笑)最近全部まりやが、強化スクをぱくりますhhhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は競馬も二十万負けて凹むhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">連れはオレの倍以上負け(笑)アハハハハハハハハ
今月博打でいくら負けたんか考えただけでも、激凹や
今年は会社も潰し、散々な年やな~来年からは、脱サラして?年にも終止符で、サラリーマンに復活決めた!雇われが楽でええわ~さて雇う人間おるかなぁ?おらんやろぅな(泣)
まりやも来月から、働くのか…頑張って三店舗めざせ!社長婦人http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by 茶巾解除 
  • URL 
  • 2006.11/19 18:23分 
  • [Edit]

るぅ~へ 

リアル忙しくてリネもできないかもだけど
まぁ~お仕事大事だし がんばるんだよ^^
また 1に戻っておいで^^
日記のぞくから!^^
  • posted by まりや 
  • URL 
  • 2006.11/22 08:32分 
  • [Edit]

フリーへ 

今日から仕事いきま~すw
あんまINできんけど 又ZELちょうだい><
てか 金持ちフリーあんま金無駄使いすんなーーw!
よ~く 考えよう~お金は大事だよ~♪わはは
社長婦人とか そんなたいそなもんじゃねーー><
んじゃ いてくるね^^
  • posted by まりや 
  • URL 
  • 2006.11/22 08:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

まりやを見てる人(/(エ)\)キャー

プロフィール

まりや

Author:まりや
引退しましたw
みなさま お世話になりました。

フリーエリア

最近の記事

まりやの廃ペット

カテゴリー

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
