まりやの馬鹿さわぎ(*´∇`*)

リネージュ1の アル鯖で馬鹿やっますw ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!                 ★コメントは承認後反映されます

Entries



こんにちわw
むぅ・・・
愛しの愛しのプロが;;
リネ婚したし
あんだけ カルマ貯めるの趣味だたのに
芝刈りしかしなかったプロが
嫁できたら たまに芝刈りだと
まったく女できたとたんこれですから わらw

まりやのプロじゃなくなたし;;

まぁーおめでとぅ^w^
あんあんがんばってくれw



私の大事な妹みたいな存在の セイラが52きて 風→NBへ
セイラ: 「まりやさんみたいになります



あはは~言ってくれますねー^^
嬉しいけど 私何もできませんけど・・?
NBだたけど NBらしいこと何もしてないzz
こんなうちを 目標にしたら だめですよ^^;
死者がいっぱいでてしまうしw


セイラ~いろんな人たちとい~~~っぱい 狩楽しみなさい^^
そして 早くリネ婚相手みつかりますようにww

あああああああああ
いい人いたら セイラに紹介お願いします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Comment

LOVE 

おっ!やきもちかwww?

じゃあ~今度仲良く3Pしような^^
  • posted by ぷぅ~ 
  • URL 
  • 2009.03/26 15:44分 
  • [Edit]

プロへ 


おばか;p;
3pとかするわけねえええええええええwv-239

他の男とするわwv-75

てか うそです;;
そんなこと まりやはしません^w^
  • posted by まりや 
  • URL 
  • 2009.03/26 16:29分 
  • [Edit]

じゃあ俺も!! 

仲間いれて(笑)菊にいれさせてね(爆)
  • posted by [i:63867] 
  • URL 
  • 2009.04/03 03:59分 
  • [Edit]

[i:63867] へ 

あのぅ・・・・あふぉかv-399v-356
私には。。。意味がわかりませんがv-361v-362
もぅそろそろ 金ぴかなんなよv-353わらw

  • posted by まりや 
  • URL 
  • 2009.04/03 15:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

まりやを見てる人(/(エ)\)キャー

プロフィール

まりや

Author:まりや
引退しましたw
みなさま お世話になりました。

フリーエリア

最近の記事

まりやの廃ペット

カテゴリー

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
