まりやの馬鹿さわぎ(*´∇`*)

リネージュ1の アル鯖で馬鹿やっますw ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!                 ★コメントは承認後反映されます

Entries



みなさん 今までありがとぅ;;

みなさんごめんなさい;;
今日もちまして リネ休止させていただきます
すごく 急な出来事ですが
ブログ見てくれてるかた 今までありがとぅございました。
多分もぅ帰ってこれないと思います。
  
リネ旦那様へ 今までありがとぅ。
すごくすごく充実した リネ送ることができました。
何も前触れなくいなくなること許してください。
そして 新しいパートナーを見つけ リネライフ楽しめることを願っています。


BMクランの方へ 入って間もないですが
廃クランで 入ってびっくりの繰り返しでした。
高層なんて 行くこともなかったろうし みんなで レアだす喜びも味わえてなかった思います。
入って間もないときは やぱ BMなんて うちには 向いてないって
思ってましたけど 
今でわ みんな 楽しい人ばかりで 居心地よくなったところでした。が
こんな形になってしまいました。
申し訳ございません。;;
今まで お世話になりました。
短い期間でしたが ありがとぅございました。
BMの団結力は ずーーと そのままでいてもらいたいです。
BMの魅力だと思います。




姫クランのメンバーへ  プリとして最悪な結末になってしまい
恥ずかしく思います。
クランは解散しませんが
みなさんの 活躍と 成長を 心より願っています。
至らないプリで ごめんなさい;;




もぅいろんな人にお礼言いたいけど
もぅ お世話になった方々がいっぱい いすぎて書ききれません;;
リネ暦5年くらいでしょうか 
ほんとに
今まで馬鹿いいなが リネたのしんできました
49の 壁が 乗り越えられず リネ休止して
帰ってきてもみんな 暖かく迎えてくれたこと ほんとに 嬉しく思います。
まりやを支えてくれた 方々 ありがとぅございました。



ブログは このままで 封印はしません。
小さなことでも みなさんの 出来事などコメントにて
教えてくれたら 私はとっても うれしいです。
ブログのチェックは しますので 何かありましたら
お願いします。




それでは まりやlv52の80% NBエルフの存在を消しますね;;
みなさん いっぱい いっぱい ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお;;
淋しいよう;;
でわ;; 

  

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/11 18:50分 
  • [Edit]

( ´_ゝ`) 

いきなりだねぇ・・・・・。リアル事情かな?@w@;
リアルのほうに幸ありますように(≧∇≦)b
  • posted by ジャスピオン 
  • URL 
  • 2009.03/12 14:34分 
  • [Edit]

ちょwww 

いないと思ったら・・・・!
メッセのメアド入れとくね~♪
寂しくなったらメールください。
  • posted by 蒼葉 
  • URL 
  • 2009.03/12 14:41分 
  • [Edit]

NO TITLE 

カリバーおもしろかったでしょ?
はやくよんで元気だしなwww
  • posted by ぷぅ~ 
  • URL 
  • 2009.03/13 15:18分 
  • [Edit]

さみしかね~:; 

ほんのちょっとずつでもINできればいいのにね~:;
またいつかどこかでお会い出来る日を
お待ちしてま~><
  • posted by エア 
  • URL 
  • 2009.03/14 03:10分 
  • [Edit]

エアたんへ 

今までありがとぅ
エアたん スピ時代から今まで
ほんと 長い付き合いでしたね;;
んーエアたんの相談役として
気になることはいっぱいあるんだけど。。
急にこんな形になっちゃったよ;;
エア~ 例の件
どーなったか 報告まってますね^^;
  • posted by まりや 
  • URL 
  • 2009.03/14 10:32分 
  • [Edit]

プロへ 

まりやと プロのコンビは
ほんと あふぉすぎたw^^;
でも プロいつも私に元気くれたね^^
もぅゲームもどらないけど
まぁー何かあったら
メールくれ^^
プロの虹色楽しみにまってるね^^
日記はチェックしてますので更新がんばれ(*´∇`*)
  • posted by まりや 
  • URL 
  • 2009.03/14 10:37分 
  • [Edit]

蒼葉へ 

私の尊敬する蒼葉さま^^
んー 何もいわず 去ることになってしまった^^;
んと ブログに私の目アドのせとくんで
メールまってるわw
リネ旦那と いつまでも仲良くね^^
  • posted by まりや 
  • URL 
  • 2009.03/14 10:40分 
  • [Edit]

ジャスへ 

ジャス帰ってきて うちも嬉しかったのに;;
んーうちが 去ることにtt
まぁーリネなくなり 日記チェックしかすることなくなったわw
(T▽T)アハハ!
ジャスの めっちゃうける 日記で元気だしますわん^^
  • posted by まりや 
  • URL 
  • 2009.03/14 10:43分 
  • [Edit]

フリーへ 

すごーーー長文なコメントありがとぅ;;
泣けてきたわんtt
フリーから こんなコメントもらうとわ;;
んー フリーと知り合い全茶厨かってくらい全茶騒がす日々。
狩りだけじゃなく チャットの楽しみ 息抜き教えてくれましたね^^
私の悪いとこも 良いとこも 
教えてくれた フリーに感謝してます。
リネだけでなく リアルな付き合いができてよかったです。
フリーとの 思い出わ めっちゃあるなw
対外馬鹿してたしな^^
これも いい思い出。
今までありがとぅ!
  • posted by まりや 
  • URL 
  • 2009.03/14 10:52分 
  • [Edit]

からすへ 

かきこありがとぅ。
はぁ。。また からすに何も言えず去ることに;;
からすは 私の1番の応援者でしたね^^;
私が49の壁にぶちあたたったとき
ほんと 私にの背中を押してくれたのは からす。あなたです。
帰ってきて 暖かく受け入れてくれた からすに感謝。
いつも そばにいてくれた からす。
今まで迷惑ばかりかけて ごめんなさい。
  • posted by まりや 
  • URL 
  • 2009.03/14 11:04分 
  • [Edit]

やっと見つけた 

と思ったら、そうなんですか;;

帰って来たらまた鹿児島県人ツアーをお願いします。
  • posted by きつねこ 
  • URL 
  • 2009.03/20 15:22分 
  • [Edit]

きつねこさんへ 

おしさだああ!!
すまん 急にこんな形になってもぅたw
帰ってくるときあるのかなあああ。。。
でも ローカルネタで 騒ぎたいね^^
日記 のぞくんで がんばって 更新するんだよwわらw
  • posted by まりや 
  • URL 
  • 2009.03/21 13:27分 
  • [Edit]

聞いてねえぞおうTT 

新影でエンチャいっぱいありがとうでした^^
子育てがんばれよ~w
  • posted by 二天&メンタン 
  • URL 
  • 2009.03/24 18:27分 
  • [Edit]

天ちゃんへ 


あはは^^;
またもや引退;;
ほんとわ リネ続けたかった><
まぁーしみたんが理由はしってるわん^^;
聞いて味噌w
天ちゃんも ゆっくりでいいわ 強くなってけよー^^
  • posted by まりや 
  • URL 
  • 2009.03/25 09:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

まりやを見てる人(/(エ)\)キャー

プロフィール

まりや

Author:まりや
引退しましたw
みなさま お世話になりました。

フリーエリア

最近の記事

まりやの廃ペット

カテゴリー

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
