まりやの馬鹿さわぎ(*´∇`*)

リネージュ1の アル鯖で馬鹿やっますw ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!                 ★コメントは承認後反映されます

Entries



セイラHITおめ^^

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
夕べは セイラの52HIT式あげました^^

HIT。

単騎多くて大変だったろうけど
セイラ~よくがんばったね(*´∇`*)

がんったね^^



52HITおめでとぅ(*´∇`*)
おめでとう^^

まぁー恒例ですが
この通り くそがきの旦那様に殺される始末となりました(#`皿´) ムキーーーー!
よーたんの馬鹿


まぁー強制終了で戻ったらzzz
今日はギラン戦があるのでしたあああ。
なんて 間の悪いとこに きたのだとzzzz
おお まりやいいとこに!
「戦争出ろ!!」って。。。。。
いやあああああああ
それは かんべんしてください;;
「死なないから 出なさい」ってw
やだよw
「旦那も呼んで来い」ってw

まぁー戦争は楽しそうだけど
戦争は 出るものでわなく 見るものだ;;
今 頑張ってあげてるのに。。。。。
まじ ENDはさけたい。

戦争hh


どーにか うまくスルーして逃げたのだ(・Θ・;)アセアセ…






ひさびさ しみたんとぺあFIへ。
まぁーAscなんてでませんよ;;
やぱ しみたんとわ 気心しれてるので楽狩り^^。
手抜きすぎて えんちゃ切れ放題zzz
しみたんも あきらめてる(ry。

FIしみたんとぺあ


どぅさんと地底湖ぺあ。
まぁー朝4時まで 地底湖とかzzzz
どぅさん 遅くまでありがとぅ。
 どSみたいで かなりいじめられてますけど;;


地底湖どぅさんとw


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

まりやを見てる人(/(エ)\)キャー

プロフィール

まりや

Author:まりや
引退しましたw
みなさま お世話になりました。

フリーエリア

最近の記事

まりやの廃ペット

カテゴリー

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
