まりやの馬鹿さわぎ(*´∇`*)

リネージュ1の アル鯖で馬鹿やっますw ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!                 ★コメントは承認後反映されます

Entries

スポンサーサイト


寝落ち;;

ちゃああ 
今日は久々仕事いってきました。
てか 朝4時までリネしてたけどzzzz

夕べは 新しくBMに入った或皇帝さんと 
FIトリオいってきました。^^

みのコース回ってたけど
人多いというより
モンスが少なかったあああ。
コース変えて狩りしてましたw

あるさんいたので 夕べは 円茶めっちゃがんばたw
てか よーたんに言わせると
「それが当たり前なんですけど・・・・?」
ってzzzz
ですよねっ。><;
すみませんtt

よーたん。あるさん。まりや。


何時だったかなああ??
んとー深夜2時くらいだったのかなああ
その前まで よーたんとWISしてたのに。。。


ぼいさんから くらちゃで
「まりやあああ ゆろ起こして!!」
「メールしてみて!!」
って
ほえ@@?
寝落ちですかいいいw^^;

ごめんw
メールとかしてないしzzz
んじゃあああ これしかないなって
TIコンバ^w^

よーたん。南無w

ふくろたたき。

うひひ^w^

無抵抗って こんなに簡単にENDするのねw

ええ;;
って 言ってる間にzzzz
(゜ロ゜;)エェッ!?
なんでうちまで@@?
もぅううw
夫婦で逝ってらぁ~っだって;;

てか 死人ふえてくんだけどw?
ヴァンさんEND.
ぼいさんのくそがきめえええw

うけるw


黒さんEND.

黒さんもw

ぼいさんは くるさんにやられてEND.

ぼいさんもw

爽愛さんは アバにやられてEND.

そうあいもw



アバさん優勝w

最後まで残ったのは 
アバさんでしたあああああ!!

ああああ楽しかった(*´∇`*)
まぁー よーたんの寝落ちから始まった戦いでしたが
たまには いんでない こんなんもwわらw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

まりやを見てる人(/(エ)\)キャー

プロフィール

まりや

Author:まりや
引退しましたw
みなさま お世話になりました。

フリーエリア

最近の記事

まりやの廃ペット

カテゴリー

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
