まりやの馬鹿さわぎ(*´∇`*)

リネージュ1の アル鯖で馬鹿やっますw ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!                 ★コメントは承認後反映されます

Archive [2007年03月 ] 記事一覧


わしょ~ぃ^^

ちゃお~^^最近暖かくなってきたぁーわしょ~ぃwwみんなリネがんばってるかやぁ@@?あのぅ・・・こんなん覚えてるかな?こんな感じで昔全茶騒がす人物0120フリーが55HITしたそうなぁああああ黒変身おめえええええええ!!かっこよくなたNeてか INした時黒変身見せとくれ^^フリー廃ペースでがんがれーーーてか・・・他にネタなかたzzzz 雑談だが さき シンクロみてたんだけどさぁーあの人達すごいねー!水ん...

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

寒すぎる!!(((p(>◇<)q))) サムイー!!南国そだちの 私には寒いの耐えられん;;こんな事言うと 北海道のみんなに怒られるかもだけどwww冷え性だし 布団入っても足はめちゃくちゃ冷たいからねーまぁー養命酒飲め言われるけどwwwあんなの飲めねええええwせっかくさー 暖かくなってきたのにぃ誰か温めてくれえええwって 調子のると怒られるからな><;そぅそぅw!エピなるとエルフ強くなるって聞いたぉまぁー 50...

左サイドMenu

まりやを見てる人(/(エ)\)キャー

プロフィール

まりや

Author:まりや
引退しましたw
みなさま お世話になりました。

フリーエリア

最近の記事

まりやの廃ペット

カテゴリー

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
