まりやの馬鹿さわぎ(*´∇`*)

リネージュ1の アル鯖で馬鹿やっますw ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!                 ★コメントは承認後反映されます

Archive [2006年11月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

久々狩りモード

ちゃああああああ≧(´▽`)≦ただいまあああ!久々華クランに戻ったまりやでぇ~す(*´∇`*)早速 TOI40fクラハン行ってきますた。BOSSタイムはまだ だったので骨たっぷり!><相変わらず華のあほっぷりは健在でした^w^DAI&ZELちゃんといただいて終了!!!久々クラハン楽しかったあああその後DVCトリオ行ったわいいが・・・・誤射ばっかwzzzこんな まりやにご立腹のシミス><まだ 何も出てないのに カエレ!!とか ひ...

OEなんかクソくらいw!

ミリティアブーツ即燃え今日手にしたばっかの靴があああ;;OEなんかクソくらい!!!5分も見ずにおわたwブログランキング参加中^-^ クリックPLZ~^0^FC...

全茶ファンきー(・▽・)たー!!

ヤッホー(ノ^∇^)ノまりやだすw最近雨ばっかでなんか元気でません><雨だ~~ぃ嫌い!それでは書こうかね・・・昼まで いつものとこに鴉とぺあ^^鴉オクスカ可愛くないから ご機嫌斜めの様子わあああははw会長こたああああ!!うれしいのぅ~(/_<) ナケルネェ 頑張るから見捨てないでおくれ・・・><ドロップはこんな感じzzz合体してみたwわははw2人してあほすwクライン新メンバーのクロソイドと火山ぺあ^^クロLv...

ぱんつ見られたhh

おっはあああ!!夢幻こもりっぱなしのまりやだすw経験も増えなすwわああはははw今日はこちらからw!どぞあほ セイクとフリーがまりやの過去を暴露しやがったhhく(""0"")>なんてこった!! 確かにセイクと1日結婚したんだ><まぁ~今では良いお友達だす^^;フリー:(まりや セイクと再婚おめええなんて ありもないこと言うからチャイからおめWIS来たわwwwフリーのおかげで話ずれていくわ! わかる方はわかるかも・...

夢幻にてwww

ちゃあああぉ(*´∇`*)夢幻こもってたww最近ZELにあたってる^^vわああははwNでもうれしすwユニコーンいるかなっと上がってみるとドラさん単騎で頑張っていたので仲間いりさせてもろたあああ^^;ドロップなんか来るわけもなくzzzユニたたきいないと結構きついのよねw;;ピカピカさせながらいただきました。チェーンメイル パイン あでなのみwBなんてでませんYO!!;;トカゲ追い掛け回しているとうけるのだwwチャ...

やる気でねーー;;

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ仕事いくようになってwIN時間みじかす><今日はねー単騎で影の中で狩りしてたwでもさー高レベルさん達がいぱいで あんまよくなかたなwアンクルさんに 経験あげのアドバイスとか 色々おそわたのだ!親切なお方でしたぁぁ(*´∇`*)>ありがちょおお!てかさぁー何してもやる気でねーー><夢幻でさわとばったりzzぺあしてたら・・・迷子なるんだもん!大の大人が迷子ですよ?(´Д`) =3 ハゥーまった...

海底やばす><

ちゃああああああ><クラン戻りましたまりやだすwいつものタイトル付けてもろた(*´∇`*)v誰かタイトルお揃いにしてくれんかなぁ?棒で逝かす がいいと思うんだが?クラインで言えば シミスかプロだにwいつか付けてくれることでしょぅ・・わああはははwこ~んなまりやのファンこたああああああ!うれしすo(*^▽^*)oあはっ♪私も弟LOVE☆zzzzz火山単騎行ってたらPKしてきたから殺してもぅた^^;ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)弱い...

BOSSのくせに;;

うへへO(≧▽≦)O ワーイ♪300分茶巾解除!!ぐらがもう1回 とか言ってるしzzz茶巾ストレスたまるわw今日は見てのとおりクロコ3匹食った でも・・・・何なの@@・・・このごみドロップは!!いつ食べてもまずいw不味すぎるぺっぺwまぁ~期待するのが間違いだなっ;;帰還したらそこには神羅がおたのだwドッペBOSSに猫ちゃんやられて帰還したとこだたらしぃうっしゃああああああああ!リベンじだこの野郎!と LADDY急...

あらら

巨人うますの記事がああああ消えてもぅたぁあ;;ごめんなさい><ブログランキング参加中^-^ クリックPLZ~^0^FC...

又茶巾hh

きーー(・▽・)たーー!!なぜ 茶巾かって???フリーが何かへんな問題だしたのよーーーw即答してもぅた^^;わらww(^∧^) ゴメンゴメーンてか 反省してましぇ~ん^^今回画像編集大変だたゎしばしご覧あれ(*´∇`*)こんなに前チャ騒がしてもぅた><いろんな人からおめええ&頑張れコールが。。。あ・・・・あ・・・・あ・・・・あり><;天ちゃんは茶巾だからからかうし・・・まぁ~象牙8Fぺあいてきました。天ちゃんこ...

ごめんね~

ごめんねぇ~わやかのリンクが見れないと指摘され見直したら 違うとこのURLでしたOTZ訂正しましたので よかったら見てあげて(*≧m≦*)ププッブログランキング参加中^-^ クリックPLZ~^0^FC...

GAQ初めてみた^^

ちゃああああああ(*´∇`*)今日はSimisとアリ穴行って来ました。何度きても赤アリきもすw未変身だと 寄ってくる 寄ってくる・・・アリ穴って 消耗品・血痕でるし経験もおいししお気に入りの1つでもある。シミスにGAQ出るとこ教えてもらって鬼狩りしました^^又連れてってNe(o^∇^o)経験稼ぎたいので夜わやか誘って又アリ穴へ!!まったり狩りしてたのに・・・・・アリの王様GAQ見て見たいね!と・・・・アリ王みにいってきたw...

爆睡(*´0)ゞファァ~~♪

爆睡したぁぁぁ><夕べ9時には寝てたかもzz  わははwそれでも眠いって寝すぎだぬさぁ~書きますかっ“〆(^∇゜*)♪今お気に入りのDECみんな知ってるかもだけど ここにはぶらまよ(マクロ)24時間稼動しています。うざいので 色々試してみますたぶらまよのモンスにヘイスト&ヒールあげて自動帰還させて入り口コンバで攻撃試したりスロー&キャンセしてみたりDKさん(まこ1号)にも協力してもらって試したけど無理でした。...

さぼりCry・・・・

(´Д`) =3 ハゥー毎日更新が・・・かんべんしてくれぇぇぇてなわけでSSたまりぃ~の話まとまりそうもないわwまずわ  これから!今までわに島行ったことなくてランテレ繰り返して わに島いってきますたwクロコダイル食べてきました。ドロップは言うまでもなくzzzz貧乏わに君でした;;わははははは≧(´▽`)≦毎日 INするとチャットPT誘われるようになり 今日のメンバーはこれ^^最近チャットが忙しくて狩り集中でき...

お勤め編

前チャで『オーレンでパイン・めいぽばらまきます!』ってwぬああああああああ 急げ~!たぁ~っぷりいただきました。鉄腕猪木さんありがとぉぉ(*´∇`*)v早速使わせてもらたぉーーわはははww                 めいぽ振って骨くだけた わらwwなじぇ@@うちまでオーク?チャイにめいぽ振られたの?でも変身すぐ解けたし わかんねーーw今日のお勤めおわりぃ~~(*´∇`*)そだそだ 日課になりつつある前チ...

zzzzz

ちゃあああ(*´∇`*)夕べ眠くて更新できなかったCryごみんNe。昨日はねートリオでDVC6f行ってきた(夜霧の鴉姫・わやか)オクスカ変身すると鴉が・・・・・・鴉:オクスカ可愛くねーよ!確かに><萌えキャラが一気に冷めてまぅ・・オクスカとも 長い付き合いになってきたわw今に見てろおお!!DEまですぐだわさっ(ボソ恒例の( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪そうそう 聞いてええ!鴉とは 相性がいいみたいでテレコン&L...

DVCで・・・・

今日はDVC6Fにトリオでいってきました。ブルートにはサイクロがいいらしくzzz    ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?お先真っ暗だす><と思っていたら スタンもさすがに変身かえて狩りの始まり。見てこれw!スタンガ:スライムだけ狩るね!どんな狩りだYO!!思わずコーヒー噴出してもぅたわw今日もレア祈願!!結構狩りしたんだけど・・タッチ(NT)すら出ない始末  チョット!チョットチョット!!なんか勘違いしてる人...

(〃´o`)=3 フゥ

     ちゃぁぁぁ(*´∇`*)INしてすぐに・・・こんなWIS。お助けマンまりや参上!! わらwセイクとペアしてきました。まったり狩り中なのに。。。こんな悲劇がzzzz わああああああああ><殺されたし;;どこからか矢が!って思ってPOT連打したが遅かった(´Д`) =3 ハゥーいい死にっぷりを見せてもおおおたCry犯人は→       なたく昨日殺したから仕返しですか・・・?MPKじゃないから まぁー許す...

チャイハンター^^v

今日もチャイ撲滅運動しました。                                                          こんな人まで。。                      お勤めおわて智とアリ穴行ってきましたオアシスで待ち合わせ 智が変身したかとおもたらw                      はぁ@@?         ゾンビソルジャーかYO!!わらw変身し...

あうぅ><

わやかと火山でまったりペアしてきたぁー(*´∇`*)あんなにモンス沸かせて食べてるのに・・・・ZELすらでねぇー;;最近のBOSSにしても同じだけどドロップまずいし・・・・レア運あがんないかなぁ~わやか寝ちゃって単騎してたらこんなWISが  明日 ドレス着てくるわw!    (・-・)・・・ん?   ピン!とこなかったけどリアル挙式が今日みたいです!!☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆   ...

荒らしてもうたぁ・・・

ミルキッズとぺあいてきたぁーーバインド持ちとのぺあは 初めてだたww てかさぁーSS撮っても載せ方わかんねええ><勉強したる!! てか できたよ!wできちゃったよw載せれたほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) DVC6階行ったがレア出ないし;;なんでこんなにレア運ないんだYO!ぬああああああああああああああああああ!!そうだた!狩り中にこんな事言われたのw!まりやって男じゃなかたの@@?...

とりあえず・・・

きー(*´∇`*)ーたとりあえずブログ書いてみたわら(笑)続かないとは思うがwwww馬鹿ばっかしてるし ネタENDしそうだにwまったり見てちょ(o^∇^o)ブログランキング参加中^-^クリックしないと まりやすねちゃうから><わらwクリックPLZ~^0^FC...

左サイドMenu

まりやを見てる人(/(エ)\)キャー

プロフィール

まりや

Author:まりや
引退しましたw
みなさま お世話になりました。

フリーエリア

最近の記事

まりやの廃ペット

カテゴリー

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

11 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。