まりやの馬鹿さわぎ(*´∇`*)

リネージュ1の アル鯖で馬鹿やっますw ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!                 ★コメントは承認後反映されます

Entries



廃すぎw

こんにちわぁ~
もぅ リネ休止からどのくらいだっけ?
みんな がんばってるのかな。。

復帰してみたら みんなすごいlvになってそぅだけどwww

この人もそぅ!
セイラUPまでのスパンが短すぎhh

55HITおめでとう~
ミニスカ卒業ですね^^
60まですぐなんだろうねwww^^;

これからもがんばってに^^

*CommentList

mixiの件^^;

そぅそぅ あのぅ・・・・
mixiにコメント残してくれてる方へ><
ごめえええん。
 
なかなかmixi開けてませんtt

気が向いたら覗きますが・・・
許してちょ><;

ごめんねえええええええ






*CommentList

やっぱり夏は^^

こんにちわあああw
やっぱり こんな暑いと子供達水遊び大好きです^^

家のプールで
朝から水ためて 水遊び^^;


家のプールで^^


家庭用のプールだけど大きいでしょ??
あははw
去年ヤフオクで安くで落としたの^^;

ん~大きいのはいいけど。。。。
水たまるのに 時間結構かかりますwwww

しかも 何度も水ためるの考えたら 水道代かかるね^^;
まぁー いいかっw
子供大喜びだしwwww



10ヶ月の赤ちゃんも泣かずに
ぷかぷか~
不思議そぅな顔してた^^


家のプールで^^;



でゎまたああああ^^




こんにちわああ!
ちょっと 遅れたけど
セイラ54HIT!おめでとぅ(*´∇`*)
早いwwww
どんだけ リネがんばってるのかzz
ありえないww


廃主婦誕生おめえええww
うける  
セイラがここまでなるなんて^^;


まぁーがんばっておくれ






黒変身も あっと言う間なんだろうなああ   わらw

もぅ。。勘弁><

こんにちわああああw

最近のネタと言えば・・・・

もぅ桜島が毎日噴火してて;w;
車まいにち洗ってもこのざまです><

もぅ洗濯物も干せないしー
窓開けれないしー
ほんと嫌になりますよぅwwww

200907160715000.jpg


でゎ マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
*CommentList

左サイドMenu

まりやを見てる人(/(エ)\)キャー

プロフィール

まりや

Author:まりや
引退しましたw
みなさま お世話になりました。

フリーエリア

最近の記事

まりやの廃ペット

カテゴリー

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
